新環境デッキ@トークン
2012年10月6日 TCG全般4:《平地/Plains》
1:《ムーアランドの憑依地/Moorland Haunt》
8:《島/Island》
3:《孤立した礼拝堂/Isolated Chapel》
4:《神聖なる泉/Hallowed Fountain》
3:《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
2:《ボーラスの占い師/Augur of Bolas》
4:《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
2:《ドラグスコルの隊長/Drogskol Captain》
4:《ターランドの発動/Talrand’s Invocation》
4:《未練ある魂/Lingering Souls》
4:《順風/Favorable Winds》
4:《深夜の出没/Midnight Haunting》
4:《無形の美徳/Intangible Virtue》
4:《劇的な救出/Dramatic Rescue》
3:《アゾリウスの魔除け/Azorius Charm》
2:《イニストラードの君主、ソリン/Sorin, Lord of Innistrad》
糞真面目に組んで頑張って考えてるジャンドコンより30分構築のトークンの方が強いってなんなの
たくさんのトークンを順風美徳ソリンで強化して殴るだけの簡単マジック
ターランドの発動はネタっぽいけどかなり強い
単純に4マナ4/4飛行並みだし置物1つで6/6!
エンチャント引かないときでもクロックが大きいのは利点
除去枠、ソリン、クリーチャー辺りが調整どころか、トークン置物は鉄板
鉄板がアンコonlyで格安で作れかなり強い!
これはゾンビ押しのけてRTR初期覇権まである
ジャンドコンはラクドスリターンに分からされたので大幅改良中
トリココンも結構強いね、というかイゼチャアゾチャの二枚重ねに瞬唱はマジキチだった
1:《ムーアランドの憑依地/Moorland Haunt》
8:《島/Island》
3:《孤立した礼拝堂/Isolated Chapel》
4:《神聖なる泉/Hallowed Fountain》
3:《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
2:《ボーラスの占い師/Augur of Bolas》
4:《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
2:《ドラグスコルの隊長/Drogskol Captain》
4:《ターランドの発動/Talrand’s Invocation》
4:《未練ある魂/Lingering Souls》
4:《順風/Favorable Winds》
4:《深夜の出没/Midnight Haunting》
4:《無形の美徳/Intangible Virtue》
4:《劇的な救出/Dramatic Rescue》
3:《アゾリウスの魔除け/Azorius Charm》
2:《イニストラードの君主、ソリン/Sorin, Lord of Innistrad》
糞真面目に組んで頑張って考えてるジャンドコンより30分構築のトークンの方が強いってなんなの
たくさんのトークンを順風美徳ソリンで強化して殴るだけの簡単マジック
ターランドの発動はネタっぽいけどかなり強い
単純に4マナ4/4飛行並みだし置物1つで6/6!
エンチャント引かないときでもクロックが大きいのは利点
除去枠、ソリン、クリーチャー辺りが調整どころか、トークン置物は鉄板
鉄板がアンコonlyで格安で作れかなり強い!
これはゾンビ押しのけてRTR初期覇権まである
ジャンドコンはラクドスリターンに分からされたので大幅改良中
トリココンも結構強いね、というかイゼチャアゾチャの二枚重ねに瞬唱はマジキチだった
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