ナヤに入れたら強いって誰かが言ってたので
4:《寺院の庭/Temple Garden》
4:《陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove》
4:《根縛りの岩山/Rootbound Crag》
2:《処刑者の要塞/Slayers’ Stronghold》
4:《森/Forest》
1:《平地/Plains》
1:《山/Mountain》
4:《魂の洞窟/Cavern of Souls》
4:《アヴァシンの巡礼者/Avacyn’s Pilgrim》
2:《裂け木の恐怖/Splinterfright》
4:《国境地帯のレインジャー/Borderland Ranger》
4:《ロクソドンの強打者/Loxodon Smiter》
4:《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》
4:《修復の天使/Restoration Angel》
4:《スラーグ牙/Thragtusk》
2:《ケッシグの檻破り/Kessig Cagebreakers》
2:《ギルドの抗争/Guild Feud》
4:《遥か見/Farseek》
2:《骨までの齧りつき/Gnaw to the Bone》
ギルドの抗争から檻破りで速攻付けてワンキル!!
とネタは置いといてギルドの抗争って専用で組めば地味に強いこと書いてあるんですよね
毎ターントップ3枚サーチしてクリーチャー出すとか
ただ6マナってのがダメなだけで!!
多分静穏入れたほうが強いです
っていうか相手静穏だと確定負けってダメ構築でした
4:《寺院の庭/Temple Garden》
4:《陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove》
4:《根縛りの岩山/Rootbound Crag》
2:《処刑者の要塞/Slayers’ Stronghold》
4:《森/Forest》
1:《平地/Plains》
1:《山/Mountain》
4:《魂の洞窟/Cavern of Souls》
4:《アヴァシンの巡礼者/Avacyn’s Pilgrim》
2:《裂け木の恐怖/Splinterfright》
4:《国境地帯のレインジャー/Borderland Ranger》
4:《ロクソドンの強打者/Loxodon Smiter》
4:《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》
4:《修復の天使/Restoration Angel》
4:《スラーグ牙/Thragtusk》
2:《ケッシグの檻破り/Kessig Cagebreakers》
2:《ギルドの抗争/Guild Feud》
4:《遥か見/Farseek》
2:《骨までの齧りつき/Gnaw to the Bone》
ギルドの抗争から檻破りで速攻付けてワンキル!!
とネタは置いといてギルドの抗争って専用で組めば地味に強いこと書いてあるんですよね
毎ターントップ3枚サーチしてクリーチャー出すとか
ただ6マナってのがダメなだけで!!
多分静穏入れたほうが強いです
っていうか相手静穏だと確定負けってダメ構築でした
コメント